最新記事



わたしを離さないで 第7話

わたしを離さないで


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第7話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第7話


わたしを離さないで 第7話



わたしを離さないで 第7話

さまざまな思いを抱えながらも、美和(水川あさみ)の介護人として働き続ける恭子(綾瀬はるか)。友彦(三浦春馬)から介護人のリクエストがきたことに気付きつつも、気持ちの整理がつかず、いまだ決めきれずにいた。

そんな中、恭子は回復センターの職員から、美和の次の提供に際しての資料を受けとる。提供の告知は介護人の務めであるため、意を決して資料の中身を見ると、そこには“3種同時提供”の文字が。
実質的に即時解体と同義であるその決定を前に恭子は必死に詰め寄るが、職員はもう決まったことなのでと取り合ってくれず、途方に暮れる恭子。

一方、美和は自分の最後の望みとして、友彦を連れて3人で陽光に行きたいと言い出す。

-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】わたしを離さないで 第1話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第1話


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第2話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第2話


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第3話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第3話


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第4話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第4話


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第5話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第5話


【PANDORA.TV】 わたしを離さないで 第6話
【DOUGA.TV】 わたしを離さないで 第6話



--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る


ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話


higan.jpg


【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話






ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話

腹部を刺された状態の謙人(DAIGO)は、対向車と衝突寸前の事故を起こし病院に搬送される。対向車に乗っていた中学校教師・浜岡(篠田光亮)は死亡し、事故の過失は謙人にあると判断されてしまう。“体調が回復し次第、謙人は逮捕される”と告げられた渚(堀北真希)は追いつめてしまったのは自分ではないかと責任を感じ、休暇を取るとすみれに申し出る。

しかし、事態は急変。解剖の結果、浜岡は事故の3時間前に既に死亡していたことが判明。謙人の無実を晴らすため、そして事件の真相を暴くために捜査すべきだと雪乃(檀れい)らは渚を説得する。捜査を進めると、私立女子中学校の熱血教師だった浜岡は、美術教師・沙保里(江口のりこ)と婚約を解消したばかりで、その原因として転入生・ひなた(川島鈴遥)の存在が浮上する。渚と雪乃はひなたに話を聞きに行くが、ひなたは一筋縄ではいかないひねくれもので…。


一方、意識を取り戻した謙人に、渚は20年前の事件と先日の火災事故について問い詰めるが、謙人は何も話そうとしない。苛立ちをつのらせる渚に対して、謙人はある衝撃の事実を告げる…。
ついに、明かされる渚の過去!そして謙人が渚に近づいた理由とは!?20年前の事件の全貌が明らかに…!


-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第1話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第1話

【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第2話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第2話

【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第3話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第3話

【PANDORA.TV】ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第4話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第4話

【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第5話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第5話

【PANDORA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第6話
【DOUGA.TV】 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第6話

--------------------------------------------------------------------------



>> 続きを見る


警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第7話


1513.jpg

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第7話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第7話



警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第7話



小早川冬彦(小泉孝太郎)は家に帰る途中、元刑事の佐藤圭作(徳井優)に声をかけられる。自らが関わっていた7年前の殺人事件が解決したことになっているが、冤罪だと独自に捜査を続けていたという。そして、同様に冬彦が事件に疑問を持ち、調べていたことを知り、冬彦の持つ情報を教えてもらうために訪ねてきたのだ。冬彦はレポートを提出した島本(団時朗)が再捜査すると約束し、口外しないよう命令されていたが、佐藤の真摯な姿勢に心を打たれ、「独り言ならいいよね」と内容を語り始める。その夜、何者かに電話をした佐藤の背後に怪しい影が忍び寄り…

翌朝、偶然道で寅三(松下由樹)と出会った冬彦は、事件現場を通りかかり思わず覗き込んだ冬彦の視線の先には、佐藤の遺体があった。
死んだ佐藤は、7年前の事件の犯人として逮捕された小原茂樹(内田健介)の娘・夏音(川島鈴遥)と暮らしていた。遺体を確認し、刑事課の古河(手塚とおる)に自殺だと告げられると夏音は崩れ落ちてしまう。
その様子を見ていた冬彦は島本を訪ね、7年前の事件は自分が解決する決意する。これまでと違う冬彦の様子に気圧されたゼロ係の面々は、捜査を始めるがその矢先、副署長の谷本(石丸謙二郎)からゼロ係の廃止が告げられた…。

冬彦たちは事件を無事解決に導くことができるのか?そして、ゼロ係は本当になくなってしまうのか…

-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第1話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第1話

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第2話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第2話

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第3話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第3話

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第4話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第4話

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第5話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第5話

【PANDORA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第6話
【DOUGA.TV】 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ 第6話

--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る


悪党たちは千里を走る 第6話

悪党たちは千里を走る


【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第6話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第6話





悪党たちは千里を走る 第6話

悪党たちは千里を走る 第6話

高杉(ムロツヨシ)の指示を受けて、亜也子(紺野まひる)は巧(大西利空)の喘息を収める薬を持ってタクシーに乗った。タクシーは高杉が指定した病院に着き、亜也子が降りた後、薬を園部(山崎育三郎)が回収する手はずが見当たらない。タクシーを追跡していた警察も園部とは別に車を調べるが、薬は発見できなかった。
なんとも不可解な成り行きに菜摘子(黒川芽以)は詐欺師としての推理を鋭く働かせる。 時間は迫り、いよいよ身代金受け渡しを実行に移す番だ。
高杉は改めて自分が指定する口座に2億円を振込むよう、隆宏(堀部圭亮)に指示をするのだが……。

巧の薬はどこへ?
そしてジョン・レノンの正体は誰なのか?


-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第1話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第1話


【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第2話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第2話


【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第3話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第3話


【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第4話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第4話


【PANDORA.TV】 悪党たちは千里を走る 第5話
【DOUGA.TV】 悪党たちは千里を走る 第5話

--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る


ちかえもん 第7話

t.jpg


【PANDORA.TV】 ちかえもん 第7話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第7話



ちかえもん 第7話

父・忠右衛門(岸部一徳)と和解した徳兵衛(小池徹平)は、お初(早見あかり)との恋を捨て商売に邁進するが、九平次(山崎銀之丞)が平野屋潰しに暗躍する。いまだ名作を書けない近松(松尾スズキ)は、喜里(富司純子)に心ない言葉を浴びせ傷つけ、お袖(優香)にも振られる始末。喜里は越前に帰ることに。一方、徳兵衛は、平野屋に絶体絶命のピンチを招くなか万吉(青木崇高)を頼り、お初と再会。二人の恋心は再燃し心中を覚悟する。



-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第1話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第1話

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第2話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第2話

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第3話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第3話

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第4話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第4話

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第5話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第5話

【PANDORA.TV】 ちかえもん 第6話
【DOUGA.TV】 ちかえもん 第6話

--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る


マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第8話

mane.jpg
【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第8話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第8話

マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第8話

マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第8話

魚住貞雄(皆川猿時)は妻、町子(原幹恵)の浪費癖に困っていた。町子は貞雄のカードを勝手に使い、服やバッグにと散財し放題。貞雄が結婚前から貯めていた1000万円もの貯金も結婚後1年半ですっかり使い果たしてしまった。貞雄が注意をすると「文句言うなら離婚するわよ」と町子。町子に惚れている貞雄は、困り果ててしまう。



 その貞雄に、昔のバイトの後輩だった竹内茂(小籔千豊)が助け舟を出し、「アンヘラ」に連れて来る。だが、頼みの綱の菅原円(葵わかな)は、事情があってしばらくバイトに来ないと言う。「そんな!円さんがいないと困ります」という茂に、「何言ってるの、大丈夫。金銭トラブルの窓口は私よ!」と栗原理佐(片瀬那奈)、必死に法律の参考書をめくりながら貞雄の相談に乗る。



 「奥さんの浪費癖ね…。夫婦には『日常家事債務』というのがあって…」と理佐、民法上、日常家事の範囲の出費については、夫婦互いに支払いの義務を負うが、それ以外については支払い義務はないと言う。「だから、奥さんが浪費した分は奥さん自身が支払わなければならないんです」と理佐。とりあえず貞雄に、これまで町子が使ったお金の総額を把握するようアドバイス。



 貞雄が、町子の部屋をこっそり探ると、想像以上に高額のカード明細や見たことのない高級ブランド品が次々出てくる。その上、身に覚えのない貞雄名義の車の購入・売却契約書までが見つかる。車は売り払われてすでになく、貞雄名義のローン200万円だけが残っていた。そこに町子が帰ってきて、何をコソコソ探ってるのかと怒る。貞雄は、理佐に教わった通り、「『日常家事債務』を超える浪費については、君が払わなきゃいけないんだぞ!」と言うが、「何言ってるの?使ったカードの名義はすべてあなたのものよ。車のローンだってそう、あなたに支払い義務があるわ」と町子に言い返される。



 驚いた貞雄が、理佐の元に駆けつけると、「確かに…。奥さんの言う通りです」と理佐。町子の浪費でも、貞雄名義のカードを使われてしまうと支払い義務を負うのは貞雄になってしまうと言う。「話が違うじゃないですか!」と貞雄。



 貞雄が、家に戻ると、町子が離婚の協議をしたいと言い、弁護士の殿村賢一郎(竹中直人)を呼んでいた。「奥さんは、セックスレスを理由に離婚をしたいと言っています。慰謝料も請求します」と殿村。「セックスレス? その責任は俺じゃない!」と貞雄。だが、殿村は一週間以内の返答を求めて去ってしまう。セックスを結婚前も結婚後も拒み続けていたのは町子の方だった。困った貞雄は再び理佐たちの元へ。



 理佐が「セックスレスについては、どちらの責任か立証するのは難しいんです」と言うと、「…やっぱり、こんなとこじゃなくて、ちゃんとした弁護士に頼むべきだった!」と貞雄。見かねた茂が「円さんに電話して聞いた方が…」と言いだす。「それはできない」と理佐、円は今、父親を捜しに福井に行っていると言う。「お父さん?」と茂。その円の父親こそ、弁護士でもないが法律に詳しく、無償で人助けをしていた人だった。理佐もかつて、元夫から法外な慰謝料を請求されていたところを円の父に助けてもらったのだと言う。だが、その円の父親は今、行方不明になっていて、それを円は探しているのだった。「そんな円ちゃんの邪魔はできない。それに、円ちゃんのお父さんが言ってた。弁護士かどうかよりも、目の前にいるその人を助けたい、その気持ちが強い方が勝つんだって」と理佐は、貞雄のために必死に対策を考える。



 その折、井上アリス(矢倉楓子)が、町子には離婚歴があったという情報を得る。「そんなはずありません!」と貞雄、町子は初婚だと言っていたし、戸籍にも離婚歴の記載はなかったと言う。町子は、離婚歴を戸籍から故意に消していたのだった。「戸籍謄本で離婚歴を消しても、『除籍謄本』を見れば分かりますから」と理佐、貞雄に言って町子の除籍謄本を取り寄せる。すると町子はこの8年間に3回離婚していることが判明。その上、その間にいくつかマンションを購入していたこともわかり…。



 「おそらく今までの旦那さんと貞雄さんの貯金を使って購入したのね。これは夫の財産を狙って結婚を繰り返す『結婚してから詐欺』よ!」と理佐、町子の一連の行動は「詐欺」「横領」に値すると言うが、刑法244条で親族間の犯罪については、その刑が免除されることになっている。「ええ?じゃお金は取り返せないんですか!」と貞雄。「いいえ、それでも打つ手はあります」と理佐。



 理佐と貞雄は、町子の元へ乗り込む。理佐が町子に「結婚・離婚を繰り返して夫の金を奪うなんて『結婚してから詐欺』だ」と言うと、「何が悪いの?そうよ、最初の夫から1400万、次が1700万円、その次が1500万、貞雄さんが1000万円。あなたたちみたいな不細工が私と結婚できたことを考えたら安いもん」と開き直る町子。



 その言葉を録音する理佐。「録音したって妻は詐欺の罪に問われないのよ」と町子。「ええ、確かに。でも私たちはあなたを刑務所に入れたいんじゃありません。お金を返してほしいんです」と理佐、この録音を証拠に損害賠償事件の民事訴訟を起こすと言う。「えっ?」と驚く町子。「それに、あなたが離婚歴を隠していたことは離婚原因にもなりますからその慰謝料も請求しますね」と理佐。「そんな!」と町子、観念せざるを得なくなり…。無事、貞雄は町子からお金を取り返すことになった。



 事件が解決した頃、「アンヘラ」に円が戻ってくる。父親は見つからなかったと言う。「そうですか…。それにしても、今回、店長すごかったんですよ!一人で必死に頑張って」と茂。「大変なら相談してくれたらよかったのに。夜は暇だったんで」と円。「ええ? 一応、気を使ったつもりだったんだけどな…」と拍子抜けする理佐で……

-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第1話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第1話


【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第2話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第2話


【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第3話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第3話


【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第4話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第4話


【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第5話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第5話

【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第6話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第6話


【PANDORA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第7話
【DOUGA.TV】 マネーの天使~あなたのお金,取り戻します! 第7話



--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る


スペシャリスト 第7話

s.jpg


【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第7話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第7話




スペシャリスト 第7話

スペシャリスト 第7話

「玄豊会病院に恐ろしいものが撒かれる」という怪文書が送られ、宅間善人(草彅剛)、我妻真里亜(夏菜)、野方希望(和田正人)の3人が玄豊会病院にやってくる。怪文書はすでに7通も送られているものの、“撒かれる”日時も、具体的な金銭等の要求もなく、捜査一課は総合事犯対応係(仮称)に捜査を任せた形だった。
 同じ頃、松原唯子(芦名星)と堀川耕平(平岡祐太)は、梶村隼男(黒岩司)という男性が撲殺された現場に臨場。物盗りではなく、怨恨の線も薄いことから、何らかのトラブルか事件に巻き込まれた可能性を探るが、宅間は玄豊会病院の怪文書と梶村の撲殺事件が繋がっていると言い出す。なんと梶村は、玄豊会病院の最新セキュリティシステムの開発者だったのだ!

 玄豊会病院では、事務長の山本茂文(袴田吉彦)と外科部長の高沢憲一(池田政典)が宅間たちの応対をしていた。これまで送られてきた6通の怪文書と、7通目の内容があまりに違うもので、しかも不吉な文面だったため、山本は徹底的に調べてほしいと依頼。だが高沢は「わざわざ警察の手を煩わせることでもない」と、捜査介入に難色を示す。
 宅間はこれまでの6通の怪文書はブラフで、今回こそ本当に何かが撒かれるのではないかと推測。その言葉に、高沢もしぶしぶ院内の捜査を認めるのだった。
 院内捜査を始めた宅間たちは、案内ボランティアの女性・馬場小百合(小柳友貴美)たちと出会い、そこで“玄豊会病院の七不思議”について耳にする。その内容が、6通目までの怪文書と一致したことから、宅間は看護師の鳥塚蕗子(逢沢りな)に案内役を頼み、院内の“検査”を開始。すると、七不思議に見せたさまざまな犯罪が明るみになり…!?


-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第1話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト第1話


【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第2話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第2話


【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第3話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第3話


【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第4話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第4話


【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第5話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第5話

【PANDORA.TV】 スペシャリスト 第6話
【DOUGA.TV】 スペシャリスト 第6話



--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る

ダメな私に恋してください 第7話
ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ

ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着などハイペースで準備を進める。
浮かれるミチコは、婚約したことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に報告する。疑う黒沢に指輪のことを話すと、黒沢は素直に祝うがどこかそっけない。その後、ミチコは度々ひまわりに訪れ黒沢を気に掛ける。

数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれた。それを聞いた最上も手伝いにやってきた。二人がしばし休憩をしていると、すでに作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫に鍵をかけてしまう。暖房もなく携帯電話の電波も届かない倉庫に閉じ込められてしまうミチコと最上。こんなピンチにミチコが思い出すのは…。

dame.jpg


ダメな私に恋してください 第7話
無料動画の視聴ページです。
ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

ダメな私に恋してください 第6話
ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ

ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ

ミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)から同棲を提案されたと黒沢(DEAN FUJIOKA)に告げる。しかし、女子力の欠如を黒沢に指摘される。困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談を持ちかける。
相談の末、ミチコは晶が働く下着店に最上を連れていくことに。女性の下着に戸惑う最上だが、携帯にメールの着信が入り態度が一変。
買い物を終えたミチコたちはカフェに入るが、最上はなぜか落ち込んでいる。下着店デートが嫌だったのかと心配するミチコを前に、最上は突然涙をこぼす。実は、最上の両親がともに入院していたのだ。

衝撃の事実を知らされたミチコだが、脳裏には貢いでいた頃の苦い記憶が蘇る。そして、両親の入院が理由で同棲も延期になってしまう。
数日後、晶の招きで彼女の家に居候することになったミチコは部屋の片付けを始める。それを保護者のように手伝う黒沢。その様子を見に来た晶は黒沢に最上のことでミチコが悩んでいることを告げる。
そして週末。ミチコはバイト中だがどこか上の空。そこにビラ配りを終えたテリー(鈴木貴之)がひまわりに客を連れ戻ってきた。その客は、なんと最上だった。黒沢は平然と声をかけ、二人はミチコを前に対峙する。


ひまわりでの一悶着があった週末が明け、ミチコの会社の商品を紹介する通販番組の収録当日を迎えた。これは最上が営業で勝ち取った仕事で、この番組で取り上げられれば大ヒット間違いなしで、絶対成功させたい案件だった。しかし、配送トラブルで本番直前になっても商品が届かない。最上の頑張りを買って番組に商品を取り上げた通販会社の社長・南(山村美智)は、最上への失望を隠せない。最上の大ピンチに、助けようと奮闘するミチコだが…。

dame.jpg


ダメな私に恋してください 第6話
無料動画の視聴ページです。
ごゆっくりご覧ください!!】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る


愛おしくて 第7話

I.jpg


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第7話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第7話

愛おしくて 第7話


愛おしくて 第7話 「聖夜の告白」

小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)はアパートで一夜を過ごし、結ばれた。そのことを知った怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナー代理人の立木(本上まなみ)の後押しもあり、小夏はついに人生の新たな一歩を踏み出す決心をする。
クリスマスイブの夜、小夏の決意を聞いた光太郎がついにプロポーズし、辰造(小林稔侍)に結婚の許しを得ようとする。しかし、辰造は自分には父親の資格がないと返事を拒むのだった。

-----------------------------------前回-----------------------------------

【PANDORA.TV】 愛おしくて 第1話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第1話


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第2話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第2話


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第3話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第3話


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第4話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第4話


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第5話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第5話


【PANDORA.TV】 愛おしくて 第6話
【DOUGA.TV】 愛おしくて 第6話



--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る



2016年秋ドラマ (10 - 12月)


2016年夏ドラマ (07 - 09月)

カテゴリ
現在放送中の番組 (2327)
「2016年4-6月期のドラマ」 (16)
とと姉ちゃん (1)
99.9 -刑事専門弁護士- (1)
重版出来! (1)
真田丸 (5)
ドクターカー (1)
ゆとりですがなにか (1)
世界一難しい恋 (1)
警視庁捜査一課9係 (0)
奇跡の人 (1)
OUR HOUSE (0)
沈まぬ太陽 (1)
BAR レモン・ハート Season 2 (1)
念力家族 Season 2 (0)
火の粉 (1)
不機嫌な果実 (1)
「2016年1-3月期のドラマ」 (294)
鴨川食堂 (8)
信長燃ゆ (1)
スペシャルドラマ『ふなっしー探偵』 (1)
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP (1)
刑事バレリーノ (1)
あさが来た (119)
新・牡丹と薔薇 (35)
家族ノカタチ (1)
撃てない警官 (2)
臨床犯罪学者・火村英生の推理 (8)
南くんの恋人~my little lover~ (8)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (0)
女くどき飯 Season2 (7)
はぶらし/女友だち (9)
お義父さんと呼ばせて (3)
愛おしくて (4)
嵐の涙〜私たちに明日はある〜 (1)
ダメな私に恋してください (7)
フラジャイル (0)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (5)
相棒season14 (10)
悪党たちは千里を走る (2)
ちかえもん (2)
スペシャリスト (4)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 (4)
科捜研の女 15シリーズ (7)
ナオミとカナコ (0)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (0)
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 (5)
わたしを離さないで (6)
スミカスミレ (0)
東京センチメンタル (5)
いつかティファニーで朝食を Season2 (6)
荒地の恋 (5)
傘をもたない蟻たちは (5)
怪盗 山猫 (6)
逃げる女 (5)
武道館 (1)
ドラマ / Special Drama (3)
☆AKB☆ (3334)
「2015年10-12月期のドラマ」 (163)
5→9 ~私に恋したお坊さん~ (11)
BARレモン・ハート (7)
テラスハウス2期 (0)
マジすか学園5 (12)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (10)
デザイナーベイビー (9)
無痛~診える眼~ (11)
偽装の夫婦 (11)
オトナ女子 (11)
遺産争族 (10)
コウノドリ (11)
サムライせんせい (9)
孤独のグルメ5 (13)
エンジェル・ハート (9)
釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜 (6)
掟上今日子の備忘録 (4)
破裂 (8)
下町ロケット (11)
孤独のグルメ4 (1)
孤独のグルメ3 (1)
「2015年7-9月期のドラマ」 (30)
オンナミチ(1話~8話) (8)
デスノート(1話~11話) (11)
花咲舞が黙ってない 2シーズン(1話~11話) (11)
☆★☆★映画・ムービー (1)
▷2015年以前のドラマ◁ (11)
桜蘭高校ホスト部 (11)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示


2016年ドラマ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム