最新記事


デザイナーベイビー 第08話
最終話 「母の条件」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

ノゾミが救世主兄弟であると記者会見で告白した優子(安達祐実)に、世間からは非難の声があがった。一方、山原(斉藤由貴)は警察に追い詰められ、ノゾミを人質に大型ストアに立てこもる。山原は、交渉役となった速水(黒木メイサ)に、ノゾミの兄とならば人質交換に応じてもいいと話す。山原を説得するには、優子が必要だと悟った速水は、与那国(松下由樹)にその許可を願い出る。そして、優子が事件現場にやってきた。

デザイナーベイビー 最終話

デザイナーベイビー 最終話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第06話
「ハッピーウェディングは悪夢!?最強のライバル現る」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみ)がパーティーの司会に任命される。潤子が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみち)は、もうひとりの司会者である清宮真言(田中 圭)に声をかける。目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。そんな中、アーサーと山渕百絵(高梨 臨)は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。

一方、星川高嶺(山下智久)は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように見る。すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭満(上島竜兵)のビデオカメラを手にし、これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。翌日、ELAでも撮り続け、潤子はうんざりするが、そんな様子を清宮が見ていた。そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋聡(古川雄輝)がやってくる。三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子)が声をかけるが、三嶋は潤子のもとへ行ってしまう。

終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。しかし、潤子はその場を立ち去ってしまう。そんなふたりを見ていた高嶺は…。

5→9〜私に恋したお坊さん〜 第06話

5→9 〜私に恋したお坊さん〜 #6話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

孤独のグルメ5 第08話
「東京都渋谷区代々木上原のエマダツィとパクシャパ」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

今日は友人の滝山から紹介された客、内田さんのところに納品に行く。井之頭五郎(松重豊)が「base works」という看板の店に入っていくと、内山さんの妻(横山めぐみ)が待っていた。お茶を出してくれるのだが、なんだか雰囲気が違う。目がうるんでいるというか…。居づらくなった五郎がそそくさと帰ろうとすると、玄関先でピンクの封筒を渡された。ラブレター!?ドキッとする五郎。店から離れたところで封を開けてみるが…内容は滝山からの仕事の依頼だった。子供のような悪戯に頭に血が上りつつも、指定の尾崎畳店へ。尾崎(石井愃一)は外国製の自転車を探していた。意外と値が張る。「これで話がまとまったら滝山の手柄になるわけだが…」悶々としていたが、やがて藺草の匂いで気持ちが清々してくる。

細い路地を歩いていたら腹がすいた。店を探し始めると、全体赤系の外観の店が目に留まった。入り口の看板に「ブータン料理」とある。イメージが全くわかないまま、その「ガテモタブン」という店に入りメニューを見る。「ブータン料理は世界一トウガラシを使う料理」という文字。メニュー名はカタカナでちんぷんかんぷんだが、日本語の説明がある。しかし五郎が呼んだメニューの説明書き全てにトウガラシが入っていて驚愕。悩んだ結果、ブータンの王道と思われる、ホゲ、モモ、エマダツィとごはん、そしてツェリンマ茶を選んだ。モモ(ブータン式蒸し餃子)にエヅェ(トウガラシを玉葱で炒めたもの)を乗せて食べる。噛むほどに肉汁が出て美味しい。その後もホゲ(チーズたっぷりの生野菜)のピリピリ感、エマダツィ(トウガラシとチーズ)とごはん(白米と赤米のミックス)で辛さのマシンガンパンチをもろに受けて、上機嫌になる五郎だった。

孤独のグルメ5 第08話

孤独のグルメ5 #08話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

孤独のグルメ5 第07話
「東京都世田谷区千歳船橋のラム肩ロースとラムチョップ」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

井之頭五郎は最近忙しい。忙しいのは有難いもののちょっと疲れを感じていた。「なんかパワー系なもの、入れたいなあ…」そんなことを思いながら、知り合いの妹、ヨガインストラクター・斎藤玲(浅見れいな)のいる文化教室へ。今度初めて持つ自分のヨガスタジオの内装を五郎に頼みたいという。嬉しそうな玲を祝福する五郎だった。

帰り際、疲れが取れるポーズを教えられた。帰り道でひっそりやってみると、腹が減った。住宅街を歩いていてジンギスカンの看板を見つける。三角形に近い建物は二方向に入り口がある。「なんか凄いつくりだな…」店に入り、店長(川野直輝)に案内されカウンター席に座ると、そこには独りでジンギスカンをしている常連たちがいた。常連の吉田(ミッキー・カーチス)の前に「羊のペコリーノチーズ」なるものが登場。吉田は「これ以上、ワインに合うツマミはないね」と、ワイン片手にジンギスカン鍋でそれを焼いている。

五郎はおすすめAセットとせせり、ライスの並、ウーロン茶を頼む。ロースと玉ねぎはタレ、ランプはクミン塩で食べるよう店長に勧められてやってみると、とにかく旨い。止まらなくなった五郎は、ラムチョップと旨口くちロースタレ、羊の薬膳スープ、それにご飯のお替りも頼んでしまう。ラムチョップをいつまでもしゃぶり尽くし、大満足。疲れを忘れた五郎だった。

孤独のグルメ5 第07話

孤独のグルメ5 #07話
無料動画の視聴ページです。

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第05話
「悪女の棲家…遂に暴く正体」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

カラ(菜々緒)とホテルのエレベーターで接近しているところを猪熊(木村文乃)に目撃された里見(松坂桃李)。カラが2人を罠にはめるために送ったメールにおびき寄せられ、誤解を解こうとする里見を露骨に避ける猪熊。2人の間に、明らかな溝ができ始める。翌朝、安藤(船越英一郎)に呼ばれた猪熊は、本庁捜査一課への異動を命じられるが、「どちらかが捜査一課へ行ったら結婚しよう」と里見と約束していたことが頭をよぎり、躊躇してしまう。前日の一件で、里見が何か隠し事をしていると確信した猪熊は返事を保留。千歳(山口紗弥加)のアドバイスもあり、里見のことをもっとよく知ろうと、巡査になりたての里見が担当した過去の未解決事件について調べ始める。

一方、猪熊の栄転のウワサを聞きつけた速水(北山宏光)は、猪熊が活躍するきっかけになったのはカラだとあたりをつけ、密かにカラに接触するが、まったく相手にされない。その頃、自分一人でカラと対峙することに限界を感じた里見は、アイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を依頼していた。アイが会員制クラブの関係者からカラの住所を聞き出し、家へと侵入した里見は、そこで警察や犯罪捜査に関する本、手錠や警棒のレプリカを発見する。さらに、レナからの情報で、8年前に自分が担当し、今まさに猪熊が調べている未解決事件の被害者が、カラの恋人だったことも判明。里見は、カラの目的が、事件を解決できなかった警察への復讐なのではないかと考える。

同じ頃、里見が担当した未解決事件の当時の被害者の家へ聞き込みに行った猪熊は、残されたパソコンの中から被害者とカラが一緒に写った写真を見つける。そしてその足で里見の元へと向かうが、カラも事件の被害者だと考える猪熊と、カラを犯罪者だと睨む里見は真っ向から対立。さらに、密会を目撃したことで2人の関係を怪しんでいた猪熊は、カラが里見の情報源だと勘違いし、絶対に浮気はしていないと断言する里見のキスも拒絶。激しい言い争いの末、再びケンカ別れしてしまう。ところが、向かいのマンションの一室では、そんな2人のやり取りの一部始終をカラが聞いていた。カラは密かに里見の部屋に忍び込み、盗聴器を仕掛けていたのだ! 里見らが8年前の事件を嗅ぎつけたと知ったカラは、次の手を考えて――。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第05話

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第05話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第04話
「急展開 刑事反撃…完全悪女と熾烈な攻防」

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

警察が月本(要潤)の行方を追う一方で、クリニックにカラ(菜々緒)のカルテがなかったことが引っかかる里見(松坂桃李)は、再び調査を開始。すると、担当医(笛木優子)の証言で、被害者の麻弥(三上紗弥)が病院に運び込まれた際、「助けて」と、うわ言をつぶやいていたことが判明する。里見は、麻弥を襲ったのが月本ではなく第三者である可能性を考えるが確証は得られず、もはや犯人を見た麻弥の意識が戻るのを祈るしかない。

一方、里見と別行動することが多くなった猪熊(木村文乃)は、里見の背後にたびたび女性の気配を感じ、不安を募らせていた。その頃、月本に制裁を加えたカラは、渡(光石研)に誘われ田舎の別荘へ行くことに。渡はカラにプロポーズし、そこを新居に二人で新婚生活を送ろうと考えていたのだ。しかし、そんな渡の恋心を逆手に取り、カラはその別荘を自分のある計画に使おうともくろみ、渡の決死のプロポーズにも「考えておく」と思わせぶりな返事をする。

翌日、新聞に麻弥が一命を取りとめたことが掲載される。記事を読んだ犯人が麻弥の口を封じに来るのではと、急いで病院へ向かう里見。やがて、麻弥の無事を確認し、署に戻ろうとすると、すれ違った女性から嗅いだことのある香りが。麻弥が発見された現場に残っていた香りだと気付き、慌てて呼び止めると、その女は変装したカラだった!カラは友達の見舞いに来たと話すが、それは嘘で、本当の目的が麻弥の口封じだと直感した里見は、やはりカラが一連の事件に深く関与しているのではと推理。早速、尾行してカラの身辺を探ろうとするが、変装の甲斐もなく、里見の動きはことごとくカラにバレてしまう。

数日後、ターゲットである猪熊から里見を引き離したいカラは、変装して尾行している里見の写真を猪熊に見せ、「店の前で待ち伏せてて、店を出るとついてくる…ここまでするの異常じゃないですか?」と、あたかも里見がストーカーしていると猪熊が誤解するように相談。話を聞いた猪熊は笑い飛ばし、実は里見が恋人であることを打ち明けて平静を装うが、心のどこかで里見のことを疑い始めていた…。そんな二人のやりとりを知る由もない里見は、何とか尻尾をつかもうと、この日もカラを徹底的にマーク。カラがホテルへ入ったことを確認し、後を追う。しかし、それは罠で、里見はカラが潜んでいるエレベーターにまんまと誘い込まれてしまう。さらに、カラの策略により、猪熊も同じホテルへとやって来る。里見は「お前のやったことはわかってるんだ。覚悟しとけ!」と戦線布告するも、密室でカラと接近しているところを猪熊に目撃されてしまい――!?

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第04話

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第04話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

桜蘭高校ホスト部 第4話

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

華やかな和服姿で接客中のホスト部に、宝積寺れんげ(土屋太鳳)が現れた。
手を差し伸べる環(山本裕典)をいきなり平手打ちにしたかと思うと、「私だけの王子様!」と鏡夜(大東俊介)に抱きつくれんげを見て一同唖然。
さらに「ホスト部のマネージャーになる」と宣言したからさぁ大変!
オタクのれんげは鏡夜をゲームの萌えキャラに当てはめ、勝手な妄想を楽しんでいたのだった。

ホスト修行の一環と称して鳳家の大事な取引先の令嬢のおもてなしを任されたハルヒ(川口春奈)は、鏡夜に渡すお菓子作りを手伝わされるハメに。
エプロン姿のハルヒを見て盛り上がるホスト部メンバーたちだったが、れんげは突然全員にキャラチェンジを命じ、短編映画を撮影することになる。

桜蘭高校ホスト部 第04話
無料動画の視聴ページです。
【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

桜蘭高校ホスト部 第3話

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

ホスト部恒例の一大イベント、サマーパーティーを控え盛り上がるメンバーたちだったが、突然ハルヒ(川口春奈)はホスト部を休みたいと言い出す。定期試験で首席キープができなかったハルヒは、それが条件の特待生である為、今度の追試で挽回しないと退学させられてしまうのだ。
環(山本裕典)をはじめホスト部メンバーたちは家庭教師を買って出ようとするが、ハルヒは断る。
結局、環のクラスの副委員長、城之内綾女(中別府葵)がハルヒの家庭教師を務めることになるが、そんな中、新たな問題が勃発!環のくまの縫いぐるみとくまちゃんシャープペンが行方不明になったのだ。

『くまちゃん捜索本部』を設け、行き交う生徒たちに手書きのビラを配る環。またしても猫澤(竜星涼)が現れ、「雨の呪いに気をつけろ」と謎めいた言葉を残して去って行った。
ホスト部の部室でハルヒに勉強を教えていた綾女は、なぜか手にしたビラを握りつぶしたかと思うと、髪をメデューサのようにうねらせた。環と綾女の関係を不思議がるハルヒ。2人の最初の出会いは今から2年前の中等部三年、鏡夜(大東俊介)が委員長、綾女が副委員長を務めるクラスに環が編入してきたときだった。「君の心もその髪のようにまっすぐで綺麗なんだろうね。」と言われた綾女は、そのとき環のことが王子様のように見えたのだが…。

桜蘭高校ホスト部 第03話
無料動画の視聴ページです。
【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

桜蘭高校ホスト部 第02話

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

借金返済の為に男装のままホスト部で働くことになった藤岡ハルヒ(川口春奈)のことが可愛いくてたまらないホスト部部長・須王環(山本裕典)は彼女の女子制服姿を勝手に妄想して楽しんでいた。しかし、鳳鏡夜(大東俊介)たちに身体検査で女の子であることがバレたら、ハルヒはホスト部にいられなくなると言われ、急遽『ハルヒは断じて男の子作戦』を決行する。

身体検査当日、またもや黒魔術部部長・猫澤梅人(竜星涼)が現れ、悪い暗示が出ているとハルヒに言い残して去って行く。そんなハルヒを物陰から怪しい男・野武(神保悟志)が見つめていた。いよいよハルヒの順番が廻ってきた。しかし、脱衣所から出てきたのはハルヒのコスプレをした環だった。作戦が失敗に終わり、ハルヒからも蔑まれしょんばりする環。そんなとき校内で変質者が発見されたとの知らせが入る。一人更衣室で着替えていたハルヒのもとに野武が侵入。ハルヒの身を案じた環たちは、慌てて駆けつけるが…。

桜蘭高校ホスト部 第02話
無料動画の視聴ページです。
【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る

桜蘭高校ホスト部 第01話

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

舞台は、一に家柄、二にお金、良家のご子息・ご令嬢が通う日本有数の名門学院・私立桜蘭学院の“ホスト部”。“ホスト部”とは、暇をもてあます美男子6人が、同じく暇をもてあますお嬢様をもてなし潤わす華麗なる遊戯集団である。

物語は、超セレブな桜蘭学院に成績優秀な特待生で入学した唯一無二の庶民、ハルヒが“ホスト部”に迷いこんでしまうことから始まる。そこで借金を抱えるハメになったハルヒは、ある日部長の環に命ぜられるままホストデビューすることに…。

桜蘭高校ホスト部 第01話
無料動画の視聴ページです。
【動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る



2016年秋ドラマ (10 - 12月)


2016年夏ドラマ (07 - 09月)

カテゴリ
現在放送中の番組 (2326)
「2016年4-6月期のドラマ」 (16)
とと姉ちゃん (1)
99.9 -刑事専門弁護士- (1)
重版出来! (1)
真田丸 (5)
ドクターカー (1)
ゆとりですがなにか (1)
世界一難しい恋 (1)
警視庁捜査一課9係 (0)
奇跡の人 (1)
OUR HOUSE (0)
沈まぬ太陽 (1)
BAR レモン・ハート Season 2 (1)
念力家族 Season 2 (0)
火の粉 (1)
不機嫌な果実 (1)
「2016年1-3月期のドラマ」 (294)
鴨川食堂 (8)
信長燃ゆ (1)
スペシャルドラマ『ふなっしー探偵』 (1)
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP (1)
刑事バレリーノ (1)
あさが来た (119)
新・牡丹と薔薇 (35)
家族ノカタチ (1)
撃てない警官 (2)
臨床犯罪学者・火村英生の推理 (8)
南くんの恋人~my little lover~ (8)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (0)
女くどき飯 Season2 (7)
はぶらし/女友だち (9)
お義父さんと呼ばせて (3)
愛おしくて (4)
嵐の涙〜私たちに明日はある〜 (1)
ダメな私に恋してください (7)
フラジャイル (0)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (5)
相棒season14 (10)
悪党たちは千里を走る (2)
ちかえもん (2)
スペシャリスト (4)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 (4)
科捜研の女 15シリーズ (7)
ナオミとカナコ (0)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (0)
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 (5)
わたしを離さないで (6)
スミカスミレ (0)
東京センチメンタル (5)
いつかティファニーで朝食を Season2 (6)
荒地の恋 (5)
傘をもたない蟻たちは (5)
怪盗 山猫 (6)
逃げる女 (5)
武道館 (1)
ドラマ / Special Drama (3)
☆AKB☆ (3334)
「2015年10-12月期のドラマ」 (163)
5→9 ~私に恋したお坊さん~ (11)
BARレモン・ハート (7)
テラスハウス2期 (0)
マジすか学園5 (12)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (10)
デザイナーベイビー (9)
無痛~診える眼~ (11)
偽装の夫婦 (11)
オトナ女子 (11)
遺産争族 (10)
コウノドリ (11)
サムライせんせい (9)
孤独のグルメ5 (13)
エンジェル・ハート (9)
釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜 (6)
掟上今日子の備忘録 (4)
破裂 (8)
下町ロケット (11)
孤独のグルメ4 (1)
孤独のグルメ3 (1)
「2015年7-9月期のドラマ」 (30)
オンナミチ(1話~8話) (8)
デスノート(1話~11話) (11)
花咲舞が黙ってない 2シーズン(1話~11話) (11)
☆★☆★映画・ムービー (1)
▷2015年以前のドラマ◁ (11)
桜蘭高校ホスト部 (11)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示


2016年ドラマ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム