最新記事


科捜研の女 第03話



京都市内に住む無職男性・岩清水修(高木万平)の死体が、川のほとりで見つかった。榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研による検視、鑑定の結果、石などの固い凶器で頭部を殴打され殺害されたことが判明した。岩清水は4年前、大量の乾燥大麻をお茶に偽装してブラジルから日本に持ち込み、3年の実刑判決を受けていた。母の悦子(円城寺あや)によれば、岩清水はブラジルに語学留学中、現地で親しくなった知人からお茶を購入しただけで、中身が大麻だとは知らなかったと話していたという。
 
直後、川の中から岩清水のスマートフォンが見つかり、前歴のある男の指紋が検出された。その男は市内で空調設備会社を営む松木正(川野直輝)で、3年前、彼を傷害罪で逮捕したのは、ほかならぬ落合佐妃子(池上季実子)だった。土門刑事(内藤剛志)が聞くと、佐妃子は薬物の一斉摘発の際、現場近くでケンカ騒ぎを起こしていた松木を逮捕したが、そのあとは担当部署に引き継いだため、よく覚えていないと話す。土門たちは、松木の恋人・今西舞(渋谷飛鳥)の部屋を張り込み、現れた松木を任意同行。被害者のスマートフォンに指紋が付着していたことを問いただすと、松木は落ちていたスマートフォンを拾い、壊れていたため川に捨てただけだと主張する。
 
そんな中、マリコたちは岩清水のスマートフォンから、殺害される前日に撮られた画像データを復元することに成功! しかし、その写真は車のフロントガラス越しに車内を撮影したもので、ガラスに空が反射しており、いったい何を写したのかもわからない一枚だった。岩清水はなぜそんな写真を撮ったのだろうか…!?そんなとき、佐妃子が、松木にはブラジルの隣国・エルドビアへの渡航歴があるという情報をもたらしてきた。エルドビアは最近、大麻が合法化された国で、調べると松木のエルドビア渡航は岩清水のブラジル留学と時期が重なっていた。ところがその矢先、なんと松木が何者かに襲われた。実は、松木は佐妃子がエスと呼ばれている“情報屋”として使っていた男だった。その上、松木の腕時計に佐妃子の化粧品が付いていることが判明し…!?

科捜研の女 第03話

科捜研の女 #03話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

スポンサーサイト
遺産争族 第1話
「カネは家族を変える入りムコvs強欲一家!!10億巡る骨肉の争い」



どしゃ降りの雨の中、緊急呼び出しを受けた内科研修医の佐藤育生(向井理)は見舞いの花や果物で彩られた豪華な個室へ向かう。そこには胸を掻きむしって苦しむ患者の河村龍太郎(伊東四朗)の姿が。そして龍太郎の長女・陽子(余貴美子)、次女の矢幡月子(室井滋)、三女の凜子(板谷由夏)、そして月子の一人息子・正春(鈴木浩介)が、心配そうな表情を浮かべながら様子を見守っていた。
 
そこに駆け込んできたボーイッシュな装いの女性。彼女の名は河村楓(榮倉奈々)ーー現在ベッドの上で深刻な状況にある龍太郎が溺愛する孫娘、そして葬儀業界大手のカワムラメモリアルのひとり娘だった。「覚悟しておいた方が良さそうだな」
葬儀の仕事を終え、病室へやって来た陽子の夫・河村恒三(岸部一徳)は、ひと言そう呟く。恒三は河村家に婿入りし、家業である葬祭業を継いで代表取締役に就いていた。数年前に、社名を“河村商会”から“カワムラメモリアル”に変更。様々な近代的な葬儀を提案し、業界大手まで登りつめ、業界では“死神”と恐れられるやり手経営者となっていた。
 
恒三のひと言を「縁起でもない」と一蹴する凜子ら。だがその実、河村家の面々は龍太郎の死後、遺産がどう配分されるのかに大いなる関心を寄せていた。しかしそんな家族たちをあざ笑うかのように、龍太郎の容態は持ち直してしまう。ほっとした様子を見せつつ、的確な治療を施した育生をいまいましそうに見送る河村家の面々だったが…?

そんな育生と病院の屋上で密かに会う楓。ふたりは龍太郎の病室で出会い、ひそかに交際をスタートさせていたのだ。
「おじいさんが退院したら、挨拶に行く」育生はそこで、楓との結婚を申し込みに行く決意をしたことを明かす。若いふたりの希望に満ちたスタート…に見えるこの姿だが、実はこの結婚がこれから起こる大きな争いの火種になろうとは、このときふたりは知る由もなかった…。
 
数日後、龍太郎はすっかり元気になり、退院していく。そしてその晩、河村家で退院祝いが開かれることに…。楓はそこで、家族に育生をあらためて紹介しようと考える。突然の育生の登場に驚きを隠せない一同。さらにそこで育生の医師としての“闘わない”生き方を聞かされ、微妙な空気が生まれてしまう…。「万事休す」と思ったその時、恒三からある提案が。日を改め、育生の母・華子(岸本加世子)も一緒に食事をしようという恒三の言葉に喜ぶ楓たちだったが、恒三は何かを企むような顔を…。
 
その企みは、後日の食事会で明らかになる。なんと恒三は育生を河村家の婿として迎えたいと申し出たのだ! 思いもよらぬ申し出に育生も華子も唖然…! 幸せを目前にした育生と楓は、とてつもない高い壁に阻まれることとなり…。

遺産争族 第1話

遺産争族 #1話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

オトナ女子 第03話 「不器用すぎる私達」



亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある池田(平山浩行)から地元の秋祭りに誘われる。だが、そこで亜紀が見たのは、子連れの女性と仲良さそうに話す池田の姿だった。亜紀は、萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)に、池田は妻子持ちみたいだ、と報告するが…。

一方、みどりの家には、三男の陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)が家庭訪問にやってくることに。母子家庭だからという偏見を持たれたくないと考えたみどりは、長男・昂(平埜生成)、次男・碧(矢部昌暉)にも協力してもらって対応マニュアルを作成し、沢田を迎える。

萠子は、『フルテージ』の社長・栗田(谷原章介)との交際を続けていた。彼の前では、物分かりの良いオトナの女性を演じる萠子。ある日、栗田とデートしていた萠子は、元カノらしい若い女性・佳織と鉢合わせしてしまう。萠子は、佳織からおばさん扱いされるが、真っ向から彼女とやり合って撃退し、栗田を感心させる。

そんな折、亜紀の前に、元恋人の伸治(斎藤工)が現れる。伸治は、メジャーデビューをきっかけに亜紀を捨て、若い女性のもとへと行ってしまった男だ。亜紀は、話があるといってマンションまでやってきた伸治を無視して部屋に戻るが…。

オトナ女子 第03話

オトナ女子 #3話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

偽装の夫婦 第04話



結婚披露宴の直後、ガンで余命半年だったはずの華苗(富司純子)から、すべてウソだったと告白されたヒロ(天海祐希)。さらに華苗からは、超治(沢村一樹)にはそのまま黙っていてほしいと頼まれる。

超治とヒロは、披露宴から帰宅。華苗を納得させたと思ってホッとしている超治に対し、なんとかうまく収めてほしいと華苗から問題を丸投げされた上に実は妊娠していないという華苗へのウソも抱えるヒロの困惑は、深まるばかり。ヒロはさりげなく、華苗に偽装結婚のことを話そうと超治に提案する。しかし、超治は聞く耳を持たず、自分が保(工藤阿須加)に夢中になっていることに嫉妬しているのではないかと言い出す始末。ちょうどその時、保が超治のマンションを訪れる。保はヒロに「弟子にしてほしい」と頼みに来たのだった。彼は昔の悪い仲間からヒロに救われて以来、ヒロを理想的な正義のヒーローとして慕うようになっていた。超治は、ヒロに嫉妬。ますますややこしくなる事態に、ヒロは頭を抱える。

そんな中、八重子(坂井真紀)が図書館までヒロを訪ねてくる。八重子によると、天人(佐藤二朗)が結婚したいと言い出したのだが、その女性に貢いでいるらしく、照乃(キムラ緑子)から金を借りたり、家から金目の物を勝手に持ち出すようになって困っているという。照乃と八重子は、天人が女性に騙されていると思っていた。ヒロは八重子に、天人と話をしてほしいと頼まれて郷田家へ。天人は、ヒロからどんな女性なのか聞き出そうとされるも何も言わず、その女性と結婚すると言い張るのだった。

翌日、ヒロは、天人が出演するマジックショーの会場を訪れる。天人のそばには、超治の幼稚園に勤める原先生(柴本幸)がいた。天人が結婚を考えている相手は、原先生だった。ヒロが隠れて二人の様子をうかがっていると、天人が原先生にプロポーズ。しかし、原先生は「結婚するつもりはない」と拒絶。ヒロは、天人がプロポーズを断られる現場を目撃してしまう…。

偽装の夫婦 第04話

偽装の夫婦 #4話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

無痛〜診える眼〜 第04話



為頼英介(西島秀俊)は、早瀬順一郎(伊藤淳史)から犯因症の治療を頼まれる。しかし、為頼は自分には症状が見えるだけで、直すことは出来ないと答えた。精神的なアドバイスを与えようとする為頼だが、刑事として常に犯罪と対峙する早瀬はあきらめられない。早瀬は治癒不能な患者に寄り添うというのは、為頼の自己満足だと罵ってしまう。その後、久留米実(津嘉山正種)を往診した為頼は早瀬とのやりとりを話す。すると、久留米から早瀬には為頼の助けが必要だと諭された。

そんな時、早瀬は野々村涼(奥野瑛太)殺害事件を担当。石で頭部を何度も殴られた惨殺だった。ニュースで事件を知った高島菜見子(石橋杏奈)は驚く。野々村は菜見子が良く行くコンビニの店員で、昨夜も仕事帰りに立ち寄っていたからだ。すると、菜見子の携帯が佐田要造(加藤虎ノ介)からのメールを着信。コンビニでの菜見子と野々村の写真が添付されたメールのテキストは“天罰が下った”。凍りつく菜見子。

佐田は2年前に菜見子が瀬野愛莉(飯豊まりえ)という少女のカウンセリングを担当していた頃に交際していた。愛莉は快方に向かったが、佐田は次第に菜見子への独占欲を露わにしだす。ついに暴力までふるわれようになった菜見子は佐田の下を去った。
一方、白神陽児(伊藤英明)は、病院内で騒ぎを起こした南サトミ(浜辺美波)のカルテを取り寄せて会いに行く。白神はサトミに自分のメールアドレスを教えた。

無痛〜診える眼〜 第04話

無痛〜診える眼〜 #4話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

相棒 season 14 第03話



第3話「死に神」
山中の別荘で服毒死とみられる女性の遺体が発見された。証拠品の返却のため、別荘の前を偶然車で通りかかった右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、さっそく現場検証に立ち会うことに。別荘の持ち主は、IT関連企業の社長・雨宮(葛山信吾)で、死亡した女性・美由紀(中島亜梨沙)と少し前まで交際していたという。右京が気になったのは、女性の手に残っていた観葉植物の葉と土、そして現場付近で見かけた“中村ケミカル工業”という会社名の入った不審な車だった。その後、美由紀が雨宮との交際について、ネットの掲示板に相談を持ち掛けていたことが判明。また、右京が現場で見かけた不審な車を運転していた中村ケミカル工業の社長・中村(近藤公園)が、親身に彼女の相談に乗っていたことが分かるのだが…!?
女性服毒死の裏に隠された意外な真実とは?事件は二転三転の末、驚くべき結末を迎える!

相棒 season 14 第03話

相棒 Season14 #3話
無料動画の視聴ページです。

>> 続きを見る

あさが来た 第29話



あさ(波瑠)は姉のはつ(宮﨑あおい)のことが気になり、姉の家を訪ねてみると山王寺屋はつぶれて、夜逃げしたことを知る。あさははつを必死に探す。そして、あさは貧しい長屋に暮らしているはつを探しだす。話しかけるあさにはつは、もう会いたくないと拒絶する。次の日、心配に思ったあさが長屋を訪れると、はつは姿を消していた…。もう会えないと思い泣き崩れるあさ。そして数日後、顔の広い新次郎(玉木宏)がはつの居場所を見事に突き止めてくる。再会を果たす姉妹…。加野屋当主の正吉(近藤正臣)から認められたあさは、はれて商いの勉強をはじめる。旦那衆の集まりにも顔を出すようになる。そして大阪経済を発展させようとする五代(ディーン・フジオカ)を訪ねたあさは、炭坑経営に興味を持ち始める。

あさが来た #29話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

あさが来た 第28話



あさが来た #28話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

あさが来た 第27話



あさが来た #27話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る

デザイナーベイビー 第06話



第6話「救世主」
与那国(松下由樹)は崎山医師(渡辺いっけい)の転落事故を、殺人未遂事件とみて、ノゾミ誘拐との関連を探る。一方、ノゾミの兄・新の白血病が急速に悪化、優子(安達祐実)は窮地に追い込まれる。そんな中、速水(黒木メイサ)は須佐見(渡部篤郎)から、ノゾミ誕生の秘密を教えられる。ノゾミは兄のドナーとなるため、遺伝子操作でつくられた救世主兄弟というのだ。新の命を救うためにはノゾミの骨髄液がどうしても必要だった…。

デザイナーベイビー 第06話

デザイナーベイビー #06話
無料動画の視聴ページです。
>> 続きを見る



2016年秋ドラマ (10 - 12月)


2016年夏ドラマ (07 - 09月)

カテゴリ
現在放送中の番組 (2327)
「2016年4-6月期のドラマ」 (16)
とと姉ちゃん (1)
99.9 -刑事専門弁護士- (1)
重版出来! (1)
真田丸 (5)
ドクターカー (1)
ゆとりですがなにか (1)
世界一難しい恋 (1)
警視庁捜査一課9係 (0)
奇跡の人 (1)
OUR HOUSE (0)
沈まぬ太陽 (1)
BAR レモン・ハート Season 2 (1)
念力家族 Season 2 (0)
火の粉 (1)
不機嫌な果実 (1)
「2016年1-3月期のドラマ」 (294)
鴨川食堂 (8)
信長燃ゆ (1)
スペシャルドラマ『ふなっしー探偵』 (1)
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP (1)
刑事バレリーノ (1)
あさが来た (119)
新・牡丹と薔薇 (35)
家族ノカタチ (1)
撃てない警官 (2)
臨床犯罪学者・火村英生の推理 (8)
南くんの恋人~my little lover~ (8)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (0)
女くどき飯 Season2 (7)
はぶらし/女友だち (9)
お義父さんと呼ばせて (3)
愛おしくて (4)
嵐の涙〜私たちに明日はある〜 (1)
ダメな私に恋してください (7)
フラジャイル (0)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (5)
相棒season14 (10)
悪党たちは千里を走る (2)
ちかえもん (2)
スペシャリスト (4)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 (4)
科捜研の女 15シリーズ (7)
ナオミとカナコ (0)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (0)
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 (5)
わたしを離さないで (6)
スミカスミレ (0)
東京センチメンタル (5)
いつかティファニーで朝食を Season2 (6)
荒地の恋 (5)
傘をもたない蟻たちは (5)
怪盗 山猫 (6)
逃げる女 (5)
武道館 (1)
ドラマ / Special Drama (3)
☆AKB☆ (3334)
「2015年10-12月期のドラマ」 (163)
5→9 ~私に恋したお坊さん~ (11)
BARレモン・ハート (7)
テラスハウス2期 (0)
マジすか学園5 (12)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (10)
デザイナーベイビー (9)
無痛~診える眼~ (11)
偽装の夫婦 (11)
オトナ女子 (11)
遺産争族 (10)
コウノドリ (11)
サムライせんせい (9)
孤独のグルメ5 (13)
エンジェル・ハート (9)
釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜 (6)
掟上今日子の備忘録 (4)
破裂 (8)
下町ロケット (11)
孤独のグルメ4 (1)
孤独のグルメ3 (1)
「2015年7-9月期のドラマ」 (30)
オンナミチ(1話~8話) (8)
デスノート(1話~11話) (11)
花咲舞が黙ってない 2シーズン(1話~11話) (11)
☆★☆★映画・ムービー (1)
▷2015年以前のドラマ◁ (11)
桜蘭高校ホスト部 (11)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示


2016年ドラマ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム