最新記事



お義父さんと呼ばせて 第7話


お義父さんと呼ばせて

【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第7話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第7話




お義父さんと呼ばせて 第7話

火事で自分のマンションに住めなくなった保(遠藤憲一)が花澤家に転がり込んできた。一時は保との距離を縮めたかに見えた紀一郎(渡部篤郎)だったが、どこかガサツな保の振る舞いに苛立ちを隠せず、自分以外の家族が思いのほか保を歓迎していることも気に食わない。


一方、保とのプチ新婚生活を楽しんでいた美蘭(蓮佛美沙子)は、就職活動真っ只中の妹・真理乃(新川優愛)に恋人がいることを知る。しかも、偶然見かけた相手はどう見ても20歳以上年上!その情報は、砂清水(山崎育三郎)に真理乃の交友関係を調べてさせていた紀一郎の耳にも入る。「まさか真理乃まで結婚!?」胸がざわつく紀一郎は、何とか真理乃から彼氏のことを聞き出そうとするが、あえなく失敗。そこで、同じく事情を知っているらしい保と美蘭と手を組み、情報を共有することに。

やがて、保が真理乃の彼氏について調べを進めると、アパレルメーカーに勤めるその男は妻子持ちだと判明!「別れさせる!」と息巻く美蘭を落ち着かせ、代わりに保が事実を確認するが、真理乃は「大きなお世話!」と反発し、聞く耳を持たない。しかし翌日、保と二人きりになると、男とは不倫関係ではなく、相手の自分への好意を就職に利用するだけだと打ち明ける真理乃。さらに、子供の頃から親の愛情を一身に受け、誰からも好かれる美蘭に自分は決してかなわない、だから就職ぐらいは勝ちたいと胸の内を明かす。保は義妹の思わぬコンプレックスを知り、心配になる。


翌日、男にデザイン画を見たいとホテルへ呼び出された真理乃。保も美蘭からその話を聞くが、真理乃の気持ちを知った今、どう対処すべきか頭を悩ませる。同じ頃、紀一郎は真理乃の相手に妻子がいることを知り、唖然としていた。事実を確認すべく慌てて保の職場に押しかけると、ちょうど出てきた保と鉢合わせし、2人は急いでホテルへ。実はその後の調べで、かつて社内で実力者だった男も、度重なる女性問題が原因で、今は就職に口ききなどできない立場だと分かったのだ。保からすべてを聞いた真理乃は、騙された悔しさで泣きながらホテルを飛び出し、待ち構えていた紀一郎は、そんな娘を優しく迎え入れる。


その晩、平穏を取り戻した花澤家で、保の携帯電話が鳴る。紀一郎が誤って通話ボタンを押すと、電話口から聞こえてきたのは「もしもし?ターくん?……葉子です」という女の声!それを聞いた紀一郎は愕然として――!?


-----------------------------------前回-----------------------------------


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第1話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第1話


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第2話
【DOUGA.TV】お義父さんと呼ばせて 第2話


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第3話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第3話


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第4話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第4話


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第5話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第5話


【PANDORA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第6話
【DOUGA.TV】 お義父さんと呼ばせて 第6話


--------------------------------------------------------------------------

>> 続きを見る

お義父さんと呼ばせて 第02話
ごゆっくりお楽しみください!】((⊂(^ω^)⊃))



ごゆっくりお楽しみください!】((⊂(^ω^)⊃))

お義父さんと呼ばせて 第02話

花澤家と保(遠藤憲一)の顔合わせ翌日、紀一郎(渡部篤郎)と美蘭(蓮佛美沙子)の間には朝から不穏な空気が。そんななか、美蘭は静香(和久井映見)に、保との結婚には反対だと言われてしまう。一方、出社した紀一郎も早速、秘書の希和(中村アン)に相談。51歳でいまだ独身、しかもバツなしの保に何か秘密があるのでは……とにらむ。

その頃、美蘭はもう一度両親と話したいという保に、真理乃(新川優愛)と葉理男(中村倫也)と4人で食事をしようと提案。再び両親と対峙する前に、まずは兄妹から説得しようと考えたのだ。しかし当日、食事の途中で美蘭は会社に呼び戻されてしまい、残された保は孤軍奮闘。真理乃、葉理男と交流を深めようとするが、何事にもドライな2人を前に、会話は弾まない。

しばらくして、自社が買収した会社との懇親会に顔を出した紀一郎は、集まった関係者の中に保の姿を見つけ、驚く。そして、チャンスとばかりに保の素性を探り始めるが、やましい噂は何一つなく、紀一郎はガッカリ。一方の保は紀一郎の同期に近づき、紀一郎が出世した理由や女グセについて有益な情報を聞き出す。やがて、紀一郎に酌をしていた取引先の人間に呼ばれ、得意の宴会芸を披露するよう促される保。紀一郎に恥ずかしい姿を見せることだけは何とか避けたい保だったが、願いは届かず、結局、裸踊りを披露するはめに。保が素っ裸で踊る姿を見た紀一郎は、あまりに無様なその姿に絶句してしまう。

週末、昭栄(品川徹)に呼び出された保は、紀一郎に醜態をさらしたことを引きずりながらも、再び花澤家に向かっていた。するとそこへ、仕事で家に不在の美蘭から電話が。「わかってるよね……絶対ばれたらアウトだからね。あの秘密だけは」。美蘭がそう釘をさすのには、理由があった。実は、保はワインを飲むと悪酔いしてしまうのだ!案の定、昭栄の勧めを断れず、ワインを飲んだ保は豹変。真理乃や葉理男に説教をし、静香にも悪態をつき、挙句の果てに「俺は大っ嫌いなんだよ、あんたらが!」と口走ってしまう。

数時間後、我に返った保が酔いをさましていると、静香がやって来る。静香は、美蘭を好きになった理由を保に尋ね、その話から、保が娘を心から大切に思ってくれていることを感じ取る。そしてその晩、怒りが収まらない紀一郎の傍らで、化粧台に向かう静香。その引き出しには、何と離婚届が隠されていた――!



お義父さんと呼ばせて


お義父さんと呼ばせて 第02話
>> 続きを見る

お義父さんと呼ばせて 第01話
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ



動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ

大道寺保(遠藤憲一)は中堅の専門商社に勤める51歳。 仕事熱心な営業マンで、その誠実さから“土下座の大道寺”の異名を持つ。ある日、取引先との交渉でホテルを訪れた保は、 結婚式を挙げたばかりの幸せそうなカップルを見て一念発起、 システムエンジニアで28歳年下の恋人・花澤美蘭(蓮佛美沙子)との結婚を決意し、プロポーズする。

その頃、大手総合商社に勤めるエリートビジネスマンの花澤紀一郎(渡部篤郎)は、 妻の静香(和久井映見)から、娘の美蘭に恋人がいることを聞き、胸がザワついていた。 しかも、近々その男が家に来るという。もちろん、娘の恋人が自分と同じ51歳だとは知る由もなく、 美蘭のことを「相当なダメ男好き」「案外遊んでる」と話す次女の真理乃(新川優愛)や 長男の葉理男(中村倫也)の言葉に、紀一郎の不安は募るばかり。 さらに、本人たちがすでに結婚を決めていると知り、カッとなった紀一郎は思わず美蘭の頬を叩いてしまう。


険悪なムードが漂う中、迎えた顔合わせ当日、 現れたのは老人ホームで暮らしていた紀一郎の父・昭栄(品川徹)だった。 色恋沙汰を起こしてホームを追い出された昭栄は、しばらく花澤家に居候するという。 そこへ、美蘭が保を連れて帰ってきた。 相手の男が26歳だと聞いていた紀一郎は、明らかに自分と同世代の保を見て愕然! 一方の保も、以前雑誌で見かけた、いけ好かない男がまさか美蘭の父親だったとは……と驚きを隠せない。


そんな恋人と父親の反応をよそに、2人の馴れ初めを家族に聞かせる美蘭。 しかし、同い年で同じ商社マンでありながら、生き方も考え方もまるで違う保と紀一郎が相容れるはずもなく、 紀一郎は2人の結婚に猛反対。ついには、何とか理解してもらおうと頭を下げる保を「バカじゃないの」とあしらい、辛辣な言葉を浴びせる。 すると、日頃からちょいワル親父を気取る父親に嫌悪感を抱いていた美蘭も猛反発。激しい言い争いの末に家を飛び出すが、 保に諭され、仕方なくその日は家に帰る。

花澤家では、娘の帰宅に内心ホッとする紀一郎に、静香から一通の手紙が渡される。 「おとうさんへ」と書かれたその手紙には、これまでの楽しい家族の思い出と、 美蘭から紀一郎に宛てた感謝の言葉が美しい文字で綴られていた。 美蘭の本音を知り、感動する紀一郎だったが、それも束の間、 最後まで読むと、それが保の書いた手紙だと判明! 怒りに震える紀一郎は、「この先、何があってもあの男との交際は認めん!」と宣言する。

お義父さんと呼ばせて

お義父さんと呼ばせて 第01話
無料動画の視聴ページです。
動画はPCからご覧下さい】ヽ(●´w`○)ノ
>> 続きを見る



2017年夏ドラマ (7 - 9月)

カテゴリ
現在放送中の番組 (8216)
「2016年4-6月期のドラマ」 (16)
とと姉ちゃん (1)
99.9 -刑事専門弁護士- (1)
重版出来! (1)
真田丸 (5)
ドクターカー (1)
ゆとりですがなにか (1)
世界一難しい恋 (1)
警視庁捜査一課9係 (0)
奇跡の人 (1)
OUR HOUSE (0)
沈まぬ太陽 (1)
BAR レモン・ハート Season 2 (1)
念力家族 Season 2 (0)
火の粉 (1)
不機嫌な果実 (1)
「2016年1-3月期のドラマ」 (294)
鴨川食堂 (8)
信長燃ゆ (1)
スペシャルドラマ『ふなっしー探偵』 (1)
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP (1)
刑事バレリーノ (1)
あさが来た (119)
新・牡丹と薔薇 (35)
家族ノカタチ (1)
撃てない警官 (2)
臨床犯罪学者・火村英生の推理 (8)
南くんの恋人~my little lover~ (8)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (0)
女くどき飯 Season2 (7)
はぶらし/女友だち (9)
お義父さんと呼ばせて (3)
愛おしくて (4)
嵐の涙〜私たちに明日はある〜 (1)
ダメな私に恋してください (7)
フラジャイル (0)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (5)
相棒season14 (10)
悪党たちは千里を走る (2)
ちかえもん (2)
スペシャリスト (4)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 (4)
科捜研の女 15シリーズ (7)
ナオミとカナコ (0)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです (0)
警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 (5)
わたしを離さないで (6)
スミカスミレ (0)
東京センチメンタル (5)
いつかティファニーで朝食を Season2 (6)
荒地の恋 (5)
傘をもたない蟻たちは (5)
怪盗 山猫 (6)
逃げる女 (5)
武道館 (1)
ドラマ / Special Drama (3)
☆AKB☆ (3334)
「2015年10-12月期のドラマ」 (163)
5→9 ~私に恋したお坊さん~ (11)
BARレモン・ハート (7)
テラスハウス2期 (0)
マジすか学園5 (12)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (10)
デザイナーベイビー (9)
無痛~診える眼~ (11)
偽装の夫婦 (11)
オトナ女子 (11)
遺産争族 (10)
コウノドリ (11)
サムライせんせい (9)
孤独のグルメ5 (13)
エンジェル・ハート (9)
釣りバカ日誌 〜新入社員 浜崎伝助〜 (6)
掟上今日子の備忘録 (4)
破裂 (8)
下町ロケット (11)
孤独のグルメ4 (1)
孤独のグルメ3 (1)
「2015年7-9月期のドラマ」 (30)
オンナミチ(1話~8話) (8)
デスノート(1話~11話) (11)
花咲舞が黙ってない 2シーズン(1話~11話) (11)
☆★☆★映画・ムービー (1)
▷2015年以前のドラマ◁ (11)
桜蘭高校ホスト部 (11)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示


2017年最新番組


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム